2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年!

わたしは今年の4月、佐藤勝利くんを担当にすることに決めました。それまでは担当を決めずにクソDDとして活動していました。勝利くんに決めたことは、自分でも意外でした。Jr.を中心にして見ていたし、その頃のSexy Zoneはお先真っ暗だったし、よく決断したな…

JOHNNY'S World感想

勝利担がただただ勝利くんかっこいい♡って浸るためだけの感想ブログです。ネタバレします。よろしくおねがいします。わたしは今年初めて、JOHNNY'S Worldを観に行きました。なので、舞台の勝利くんを見たのが初めてでした。初めてあんな勝利くんを見ました。…

勝利 Summer Concert 感想

勝利くんかっこいい!勝利くん天才!勝利くん大好き!!!以上!…と言いたいところですが、書くと決めたのにこれで終わるわけにもいかないので、もう少し書きます。音楽的なことは正直よくわからないし、わたしは勝利くんが好きなので、ひたすらに賛美してし…

Love Ken TV感想

ザ・ジャニーズの王道キラキラアイドル、中島健人くんのソロコン初日にお邪魔しました。率直に、すっっっっごく!!!楽しかったです。もうまさに、アイドルになりたくてなりたくて仕方なかった人のソロコンサートだ、って思いました。やりたいことができて…

風 is a Doll?感想

Sexy Zoneのファンで、風磨担じゃない人の感想です。その空間を共有して感じたことを書きます。コンサートを通して痛感したことは、この人は、真ん中に立ちたい人なんだなあということでした。それと同時に、真ん中が似合う人だと思いました。Sexy Zoneには…

Sexy Zoneのこと

Sexy Zoneについて、今わたしが考えていることを、文章にしておこうと思います。勝利くんが話すSexy Zoneは、いつも5人です。当然のように5人です。だから、Sexy Zoneは5人です。勝利くんは、5人でいるときに一番楽しそうな顔をします。だから、Sexy Zoneは5…

身勝手な恋慕

みっくんがどうしようもなくリア恋な他担のお話です。みっくんをテレビで見ると、苦しくなります。みっくんのラジオを聴くと、辛くなります。みっくんがキスブサでめちゃめちゃいい映像をつくってきたら病みます。こんなに好きなのにこの想いが通じないこと…

運命性に魅せられて

佐藤勝利くんの魅力のひとつは、その運命性にあると思う。ひとつは、センターである、という運命。わたしが初めて佐藤勝利を知ったのは、Sexy Zoneのデビューを伝えるWSだった。中学3年生の15歳の少年がセンターに大抜擢された、と。絶世の美少年だと思った…

うちわのこと

Sexy Zoneのライブに初めて行ったとき、嵐のライブにしか行ったことがなかったわたしは見たことのないうちわを見ました。いわゆるカンペというやつです。うちわに紙を何枚もリングでくくりつけて「○○して」というリクエストや質問を、いくつも用意したもので…

担当を決めて1ヶ月が経ちました

勝利くんを担当にすると決めて1ヶ月が過ぎました。決めた瞬間から楽しくってしょうがなくて浮かれ気味で突っ走ってしまったものだから、どれだけ続くかわからない、一週間くらいで気が変わっちゃうかも、って思っていたのですが、あっという間に1ヶ月が経過…

この人を自担と呼びたい!

実は、「誰かを自担と呼んでみたい!」というタイトルでこのブログを書き始めました。そしたら、心が整理されて、おのずと、この人を自担と呼びたい!という気持ちが芽生えたので、これを担降り宣言のブログにします。あー、担当を特に決めていなかったから…

Sexy Power Tour感想

行ってきましたSexy Familyのコンサート。勝利くん健人くん風磨くんが柱となり、聡くんマリウス他Jr.が流動的にメンバーとなるっていうまさにSexy Familyのコンサートだったけどさいたまスーパーアリーナのやつよりは楽しかったかな!5人曲は聡マリがバック…

キスマイファンのおねえさん方に興味津々なド新規です

わたしがKis-My-Ft2に興味を持ったのは2014年の11月。そんなキスマイど新規から見たら、キスマイファンのおねえさん方はとても興味深いというお話です。最近のキスマイの人数構成への反応が特に興味深かったので、ど新規なりの目線で人数構成の話をしながら…

半年前まで北山宏光が大っ嫌いだった話

今となってはわたしの日常はみっくんかわいい大好き死ぬ!なんだけど、もともとキタミツのことはずっと嫌いだった。っていう自己満の極みみたいな話をします。一回文章にしてみたかっただけです。。キタミツに初めましてしたのは…たぶんあれだと思う、デビュ…

超主観的デビュー予想

あと半年ほどで発表されるとか。 2月23日現在の私なりの予想をしてみます。 最初に言っておきます。願望入り混じりまくってます。ジャニーさんの考えてることなんてわからないんです。当たるもんじゃないです。そうなったらひたすら主観で語るしかない!とい…

はじめまして

なんとなくはじめてみることにしました。ツイッターじゃ足りない!って思ったときにこっちに書いてみようかなって思います。まあ〜続くかわからないけどね〜最初って何書くんだろう。。自分のジャニヲタ史でも書いてみようかな…嵐に興味を持ったのは中1のと…