2015年!


わたしは今年の4月、佐藤勝利くんを担当にすることに決めました。それまでは担当を決めずにクソDDとして活動していました。勝利くんに決めたことは、自分でも意外でした。Jr.を中心にして見ていたし、その頃のSexy Zoneはお先真っ暗だったし、よく決断したなあと。(笑)
けど不思議、なってみたら、毎日楽しくってしかたありませんでした。勝利くんが好きっていう気持ちは毎日更新されるし、勝利くんの話を聞けば聞くほどSexy Zoneは5人だってことは明らかでした。彼らは、Sexy Zoneをより大きくより強くするために、今の時期があると、その共通の認識を、絶対に揺らぐことなく持っていました。それを感じ取ってからは、あと半年くらいかなあとかそんな風に考えながら、末っ子勝利くんを思う存分楽しみました。楽しかったです。辛かったけど。かなり辛かったけど。勝利くんはガリガリになるし『生きてよ』なんて作詞をするし、辛かったけど。
3人のソロコンに行ってみたり、EXシアターにも行ってみたり、現場たくさんあったし、5人がそれぞれに輝いていて、Sexy Zoneの可能性を、とても感じることができました。いい一年でした。辛かったけど。Sexy Zone CHANNELも終わっちゃって5人の活動があまり見れなくて辛かったけど。

今年は、やっぱり、辛かった。けど、あの期間があったからわたしたち最強ですよね。このさきどんな逆境に立たされても、あのときより辛いことなんてないだろうって思えますから。それは、Sexy Zoneも、Sexy Zoneのファンも、一緒です。もーー売れる気しかしないっ!5周年イヤーですよ!たのしみ!!