2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身勝手な恋慕

みっくんがどうしようもなくリア恋な他担のお話です。みっくんをテレビで見ると、苦しくなります。みっくんのラジオを聴くと、辛くなります。みっくんがキスブサでめちゃめちゃいい映像をつくってきたら病みます。こんなに好きなのにこの想いが通じないこと…

運命性に魅せられて

佐藤勝利くんの魅力のひとつは、その運命性にあると思う。ひとつは、センターである、という運命。わたしが初めて佐藤勝利を知ったのは、Sexy Zoneのデビューを伝えるWSだった。中学3年生の15歳の少年がセンターに大抜擢された、と。絶世の美少年だと思った…

うちわのこと

Sexy Zoneのライブに初めて行ったとき、嵐のライブにしか行ったことがなかったわたしは見たことのないうちわを見ました。いわゆるカンペというやつです。うちわに紙を何枚もリングでくくりつけて「○○して」というリクエストや質問を、いくつも用意したもので…

担当を決めて1ヶ月が経ちました

勝利くんを担当にすると決めて1ヶ月が過ぎました。決めた瞬間から楽しくってしょうがなくて浮かれ気味で突っ走ってしまったものだから、どれだけ続くかわからない、一週間くらいで気が変わっちゃうかも、って思っていたのですが、あっという間に1ヶ月が経過…