超主観的デビュー予想

あと半年ほどで発表されるとか。 
2月23日現在の私なりの予想をしてみます。 
最初に言っておきます。願望入り混じりまくってます。
ジャニーさんの考えてることなんてわからないんです。当たるもんじゃないです。そうなったらひたすら主観で語るしかない!


というわけで。 

わたしの予想は
永瀬くん平野くん高橋海人くん岩橋くん神宮寺くんの5人

プラス2、3人
岸くん西畑くんジェシーくん顕嵐くん宮近くんあたりから


最近バカレアが再燃してるから、 バカレアと諸星くんあたりはバレーじゃなくて、2018年くらいになるんじゃないかなって思ってます。
f:id:nachaiwh:20150223163445j:plain

これは、わたしがバカレア6人括りが好きだからいつかはデビューしてほしいっていうのと、
全員が20代前半を迎えた彼らの色気が楽しみっていうのと、
KAT-TUNKis-My-Ft2路線できるのはバカレアとチーム羅だけだしその路線はいつの時代にも需要はあるはず!と思っているからです。 f:id:nachaiwh:20150201040048j:plain



2015年のバレーデビューに話を戻すと。 

まずじぐいわシンメ。 
f:id:nachaiwh:20150201042050j:plain 
Jr.大賞で2年連続1位の岩橋くんは、きっとデビューします…!

わたしは岩橋くんが好きで、神宮寺くんも好きです。
岩橋くんが1番好きな立場としては、正直、神宮寺くんはそろそろいらないって思うこともあります。
人気があるのは岩橋くんのほうだし アイドルとしての存在感、キャラクター、他の実力でも神宮寺くんは岩橋くんに劣ってると思います。(岩橋くんに盲目な部分あります。)

だから岩橋くんがデビューするとき、神宮寺くんが一緒じゃないほうが、岩橋くんのアイドルとしての可能性は広がるかもしれないな、って思っちゃう日もあるんです。

ガムシャラでじぐいわの欲望のレインでも、少クラのGirl is mineでも、神宮寺くんもうちょっとがんばってよ…って思っちゃったんです。彼にはまだ何かが足りない…岩橋くんに釣り合わない…そう思ってしまいました。 

でも、じぐいわのReal Faceはとてもとてもよかったです。背中合わせでチッてやったのにはやられた…あれすんごいよかった…じぐいわの未来を感じました。

結論、わたしは、岩橋くんと神宮寺くんは一緒にデビューしてほしいんです。
岩橋くんと神宮寺くんの築いてきた信頼関係はたしかなものだと思います。
今となっては、岩橋くんには神宮寺くんが必要なんだと思います。

神宮寺くん!あと半年あるから!岩橋くんの彼氏ってこと以外で1番になれること見つけよう。危なげなダンスなんとかしよう。

じぐいわの背中合わせに今までとは違うパワーが生まれてる気がします。期待してます。
f:id:nachaiwh:20150223161052j:plain


次に、れんしょうかい。f:id:nachaiwh:20150223022428j:plain
廉くん紫耀くん海人くん3人とも好き。
じぐいわ好き好き芸人としては、なんなんだコイツら!ってなるべきところかもしれないけど、好きです!かわいいしかっこいいしおもしろいもん!

(じぐいわと違って)パッと見でイケメンだし、ちょっとしゃべっただけでおもしろいんですよね。海人くんも肝すわってるし変わってておもしろい子です。目力がいいんですよね(ジャニーさんが好きそう…)

絶対人気出ますよね〜
れんしょうに修二と彰やってほしいんです…
間違いなく日本中の女性が虜になりますよね…

れんしょうかいがじぐいわに勝る部分は。
ダンス、トーク、顔面、(事務所の推し…)、あとみんなバク転できるのかっこいいですよね

なんだよ。れんしょうかいが数段上じゃん。悔しい。。



てなわけで、この5人はデビューするんじゃないかなって思ってます。
f:id:nachaiwh:20150223162051j:plain

Sexy Familyにれんしょうかいが組み込まれたことで、Sexyなんちゃらに関わりなくデビュー、 というか、むしろ絡んでる方がデビューに近いんじゃないかな、 って思ったんです。



それから岸くん。
f:id:nachaiwh:20150223031725j:plain
人気も強いし、岸くんのことはみんなが好きですもんね。他担も、周りのJr.も、先輩Jr.も、勝利くんも、野島さんも、みきもと先生も(笑)
ダンスもうまい歌もうまい芝居もできる。そんな岸くんを待っている未来は、舞台コースな気もしなくもないのですよね。
舞台で、岸くんはとっても映えます。舞台向きだと思います。岸くんってすぐわかるもん。
器用で周りに愛される岸くんは、  勝利くんの舞台のお供になる方向もありそう…優勝は好きだけど…
わたしは、すっごいすっごい、岸くんにデビューしてほしいんです。超主観的には、デビューしてほしいランキング1位なんですよね…


西畑くん。
f:id:nachaiwh:20150223162759j:plain
朝ドラって強いですよね。あ、この子見たことある、ってなる層が断然広いですもんね。
Shockも出ましたし、Jr.大賞にもランクインしてましたね。
東京と関西の融合デビューなら、関西からもうひとり入れるのもありそうだなって思います。


バカレアでデビューしてくれるのを待ちたい、っていうのがわたしの希望です。 
バレーにジェシーを入れると浮いちゃうから他にも高身長が必要になりますよね。それで増田さん半澤さんも入れてまでデビューするってことはないかなと思っています。
Jr.大賞で北斗さんと一緒に順位下げられてたから、やっぱり3年後くらいにバカレアでデビューかな〜と思っています、というか、願っています。


顕嵐くんは、なんてったって山Pの高校生時代やっちゃったんだもん。このままJr.にいるわけにはいかない!ですよね!
Jr.大賞で3位に輝いたのは、びっくりしたけど、人気があること、それを事務所も無視していないことがわかったから、デビューに食い込むかもしれない、って思ってます。
f:id:nachaiwh:20150223031859j:plain


宮近くんは、バラエティ班としてグループにいてほしい存在!って思ってたけど、 関西Jr.と一緒にデビューだったらおもしろい枠足りちゃってるんだよな…
f:id:nachaiwh:20150223032244j:plain


クリエセクボの5人括りには固執しないスタンスです。もちろんとっても好きです。
f:id:nachaiwh:20150223022524j:plain

Jr.内のグループにこだわることは、しないようにしているつもりです。涙を飲むのが嫌だから。

でもシンメのレベルだったら解体されることはそんなに多くないのかな、と考えてます。
とくに長い間固定してるシンメは2人一緒にデビューになることが多いのかなと思っています。



以上が今現在のわたしの超主観的デビュー予想です。
ほんと、ただの主観なので。 
好きなものは好き、興味のないものは興味なし、ということなのです。


時間が経ったらまた新しい主観を書きたいと思ってます。