はじめまして

なんとなくはじめてみることにしました。
ツイッターじゃ足りない!って思ったときにこっちに書いてみようかなって思います。

まあ〜続くかわからないけどね〜


最初って何書くんだろう。。

自分のジャニヲタ史でも書いてみようかな…


嵐に興味を持ったのは中1のとき。2008年。
その後、10周年でめちゃめちゃ露出してたときに落ちた。
f:id:nachaiwh:20150131034250j:plain
あの時代に女子校にいたら嵐を好きにならない方が難しかったんじゃないかな。

花より男子』が入口だったから最初は松潤が好きだった。道明寺が大好き。
f:id:nachaiwh:20150131035431j:plain
でも嵐を見てるときにふと気づく。
松潤って、道明寺じゃないじゃん。」
はまり役過ぎたよね。

だんだん翔くんに目線がシフトしていった。
「なんかダサくて、なんか惜しくて、
かわいい!!!!」
f:id:nachaiwh:20150131035213j:plain
櫻井翔は、知ってくうちにどんどん好きになった。尊敬する人物です。

ジャニヲタのツイプロとかで、「○○くんは、特別。尊敬する人♡」みたいなの見るとあほかよって思うんだけど、あたしもそんなもんだ。。

もっとあほっぽいこと言うと、
「翔くんは、結婚したい人♡」
f:id:nachaiwh:20150131041545j:plain

それからずっと嵐が好きだった。
ジャニヲタじゃなかったと思う。

そんな中、2013年10月、勝利くんの初主演ドラマが始まると聞いて、
ぶっちゃけそんなに興味なかったけど、
佐藤勝利くんはこの先絶対ビッグになるから、リアルタイムで見ておけば、いつか自慢できる!」
っていう超不純な動機で見てた。
間違いなく受験生がやることじゃない。
f:id:nachaiwh:20150131041805j:plain

そしたらはまった。完全に想定外。
だってさ、勝利くんって、どこから見ても、どんな表情でも、何してても、美しいんだもん!
f:id:nachaiwh:20150131035811j:plain

それから少クラを見るようになって
Sexy Zoneにはまり、
岩橋くんに出会った。

こんなの受験期の気の迷い…のはずだった。
抜け出せなくなってた。

そのまま今に至る。


岩橋くんは、単純に、
「この子がいちばんかわいい!応援したい!!!」
って惹きつけられた。
f:id:nachaiwh:20150131040206j:plain
正直、こんなにアイドルになるとは思ってなかった。
今の岩橋くんも大好き。


北山宏光のことは、ずっと嫌いだった。
こんなに好きになるとは。
みっくんがかわいいことを認めないとこの世界回らない、今じゃそんぐらいに思ってる。
「みっくんは、リア恋枠♡」
f:id:nachaiwh:20150131040626j:plain


ああ、あたしいつまでジャニヲタやるんだろう
って思いながら
かっこいい!かわいい!好き!!
で生きてる。


てなわけです。


こんなんでいいのかなあ。

ま、こんな感じで、書きたいときに書きたいことを書きたいだけ書いてみようと思います。
日記みたいなものになるかと。



”愛してるなんて言わないんだもん”は、 
このみっくんがかわいくて。
f:id:nachaiwh:20150131033120j:plain
指のさきっちょだけで絶妙に支えますね。そんなに軽いんですかそれ。
はあかわいい。